totomarchéバルシューレ

1月14日にtotonowell様で開催されたtotomarché。

コモットはスタジオスペースを使用し、バルシューレ教室を開催させていただきました。

今日はパパママにも参加してもらいながら4つのプログラムを行いました♪

まずはボールキャッチ!

『よーいスタート!』の合図と同時に、パパママがボールを転がしてくれます。

ボールが鏡に当たる前にキャッチできるかな?

一度成功すると、2度目は転がすボールのスピードが一気にがあがっていました。わが子への愛のムチですね◎

今度は子どもたちが転がすボールをパパママにとりにいってもらいますよ。

子ども達が転がすボールは全力投球!陸上選手でも取れないようなスピードで転がしていました。笑

今日一番の盛り上がりを見せたのは風船バレー!

風船をビニール袋にたくさん入れるとなかなか飛ばなくなります。

その分チームメイトとの協力が自然に生まれます☺

今日は家族でバルシューレな会になりました♪

ご参加いただいた皆様、totonowell様、ありがとうございました!

前の記事

2023年の活動